2014年09月24日

幸運 ラッキーモチーフ 縁結び【リボン】

こんにちは。
幸せ太郎です。


みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。

リボン2.jpg

もちろん、これで幸運がやってくるのなら誰も苦労しませんね。
もしかしたらその効果もあるかもしれませんが、
普段から身に着けて持ち歩くことで、
【幸運になる】ということを意識ができ、
自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、
サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。


それでも!
やっぱり幸運にはあやかりたいですよね♪

モチーフにはそれぞれ色々な意味があるので、
モチーフごとに意味とかわいいアイテムを紹介したいと思います。


ラッキーモチーフ リボン

リボン4.jpg



かわいらしいリボンモチーフですが、
リボンって1本の線からできているんですよね。

線と線を結ぶ・・・
なんだか赤い糸で縁を結んでくれるみたいですね。

リボンには人との出会いの縁を結び
絆を強くする力があるといわれています。

特に女性の恋愛運や結婚運をアップさせてくれるともいわれているので、
これから真剣に考えたい方にはもってこいのモチーフなのかもしれないですね。

また、女性らしさの象徴でもあるリボンなので、
大きなもので主張しすぎるよりも、
さりげなく可愛さをアピールできるもののほうが効果的かも?!

 
モチーフを探すときに様々な価格帯のものでお悩みになるかと思いますが、
ご予算と相談のうえ、なるべく品質の良いものを見つけるように心がけましょう。
真鍮よりもK10,K14,K18がベターです。
長く使えますし、
思い入れもなく購入すると気持ちが離れやすくなりますからね。



それではまた。

happy present for you 幸せ太郎























posted by 幸せ太郎 at 09:16| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

幸運 ラッキーモチーフ【ホースシュー・馬蹄】

こんにちは。
幸せ太郎です。


みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。

ホースシューベント.jpg


もちろん、これで幸運がやってくるのならだれも苦労しませんね。

もしかしたらその効果もあるのかもしれませんが、

普段から身に着けて持ち歩くことで、

【幸運になる】ということを意識することができ、

自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、

サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。


それでも!

やっぱり幸運にはあやかりたい♪

ということでそれぞれモチーフにはいろんな意味があるので

モチーフごとに意味とかわいい商品を紹介したいと思います。



ラッキーモチーフ ホースシュー・馬蹄

蹄.jpg



ホースシュー・馬蹄はU字に似た形をしたラッキーモチーフです。
西洋では一般的なお守りとして親しまれてきました。
その形から、舞い込んできた幸運を受け止めるとされ、
そのくぼみに幸運をためこみ、持っている人に幸せをもたらしてくれるといわれています。

また、幸せを囲い守ってくれる形から、
悪魔を退ける魔除けの力があると言い伝えられ、
この蹄鉄を扉に取り付ける風習が多く見られます。


ここで、ホースシュー・馬蹄が気になっている人なら
一度は??? どちらがいいんだろうと、
悩んでしまったことがあるのではないでしょうか。


ホースシュー・馬蹄の向き、上向き・下向きがあります。
Wikipediaを見ると向きについては諸説があり
どちらがいいかの判断が難しいと感じました。 


あなたはどちらの向きがいいですか?

個人的にはどちらでもいいと思います。
ホースシューが気になるという時点で引き寄せの法則が働いて、
あなたはここにたどり着いています。

いいな・これが素敵だな。。。
と思った自分の感覚を大切に選べばいいのです。

自分ではなかなか決められない、
という方もいらっしゃると思いますが・・・・

この記事を見て少しでも目にとまったのであれば是非気付いてください。

自分には選ぶ自由があり、
選ばないことは選ぶ自由を放棄しているということを。


気付いた時から、きっと少しずつ変わってきます。

ホースシューが一つのきっかけになったらうれしいです。


















="color:#FF0000;">価格:5,580円(税込、送料別)




posted by 幸せ太郎 at 13:37| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

幸運 ラッキーモチーフ【キー・鍵】

こんにちは。
幸せ太郎です。


みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。

imagesCAU3CL09.jpg


もちろん、これで幸運がやってくるのならだれも苦労しませんね。

もしかしたらその効果もあるのかもしれませんが、

普段から身に着けて持ち歩くことで、

【幸運になる】ということを意識することができ、

自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、

サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。


それでも!

やっぱり幸運にはあやかりたい♪

ということでそれぞれモチーフにはいろんな意味があるので

モチーフごとに意味とかわいい商品を紹介したいと思います。




ラッキーモチーフ 鍵・キー

imagesCAME3416.jpg


古くからヨーロッパでは、

鍵は
☆幸せ
☆希望
☆心を開く
☆可能性を広げる
☆富、名誉財産

などのさまざまありますが、
多くは心の扉を開くモチーフとして親しまれてきました。
希望の道を切り開くキー・鍵は内なる心の鍵を開き、
新たな可能性や富へと導いてくれるそうです。

また鍵をかけることができることから、
不要なものから身を守る魔よけとしても用いられました。


 
キー・鍵を身に着けてハッピーになっちゃいましょう♪


最後に、
モチーフを探すときにいろんな価格帯のものを見かけると思います。

ご予算ありきかと思いますが、

なるべく品質の良いものをみにつけるように心がけましょう。

思い入れもなく購入すると気持ちも離れやすくなりますからね。



それでは。

happy present for you 幸せ太郎



















posted by 幸せ太郎 at 13:29| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする