2014年10月14日

幸運 ラッキーモチーフ 金運up【しずく・ドロップ】

こんにちは。
幸せ太郎です。

みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。
しずく1.jpg
もちろん、これで幸運がやってくるのなら誰も苦労しませんね。
もしかしたらその効果もあるかもしれませんが、
普段から身に着けて持ち歩くことで、
【幸運になる】ということを意識ができ、
自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、
サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。

それでも!
やっぱり幸運にはあやかりたいですよね♪

モチーフにはそれぞれ色々な意味があるので、
モチーフごとに意味とかわいいアイテムを紹介したいと思います。


ラッキーモチーフ しずく ドロップ
しずく2.jpg

天から落ちてくる雨粒・しずくは

大地に潤いを、生命に活力を与えてきました。



私たちの生活に欠かすことのできない水を求め、

古来より人々は、

雨を乞う祭りや儀式をし、

農産物の豊作を願ったことこらか、


しずくモチーフは金運が上がる象徴とされてきました。



また、偉大な雨は淀んだ空気を洗い流し

悪い気も流してしまうとも言われています。



モチーフを探すときに様々な価格帯のものでお悩みになるかと思いますが、
ご予算と相談のうえ、なるべく品質の良いものを見つけるように心がけましょう。
真鍮よりもK10,K14,K18がベターです。
長く使えますし、
思い入れもなく購入すると気持ちが離れやすくなりますからね。


それではまた。

happy present for you 幸せ太郎

posted by 幸せ太郎 at 14:06| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする

幸運 ラッキーモチーフ 願いがかなう【スター 星】

こんにちは。
幸せ太郎です。

みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。
星1.jpg
もちろん、これで幸運がやってくるのなら誰も苦労しませんね。
もしかしたらその効果もあるかもしれませんが、
普段から身に着けて持ち歩くことで、
【幸運になる】ということを意識ができ、
自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、
サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。

それでも!
やっぱり幸運にはあやかりたいですよね♪

モチーフにはそれぞれ色々な意味があるので、
モチーフごとに意味とかわいいアイテムを紹介したいと思います。


ラッキーモチーフ スター 星
星3.jpg

ぱっと、思いつくスターの形(星の形)はどのようなものですか?


五角形のスター
六角形のスター(六芒星・ヘキサグラム・ヘキサゴン・ダビデの星)
流れ星
とんがりがたくさんあるスター

などなど・・・・
人によってイメージがかなりかわってくるのではないでしょうか。

どれでも大丈夫です。
好きな形を選びましょうね。
それがあなたにとって今必要なものです。

スターは希望と光の象徴。
その光はあなたのすぐそばにあります。
内側にある消えない光。
忘れていませんか?

光の反対は闇。
誰にでもその闇があり、紙一重です。
スターはその闇からしっかりと希望の道筋を照らし
幸運を運んできてくれるでしょう。


一歩踏み出してみたくなりますね☆

モチーフを探すときに様々な価格帯のものでお悩みになるかと思いますが、
ご予算と相談のうえ、なるべく品質の良いものを見つけるように心がけましょう。
真鍮よりもK10,K14,K18がベターです。
長く使えますし、
思い入れもなく購入すると気持ちが離れやすくなりますからね。


それではまた。

happy present for you 幸せ太郎



















posted by 幸せ太郎 at 13:16| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする

幸運 ラッキーモチーフ 成功のお守り【クラウン ティアラ】

こんにちは。
幸せ太郎です。

みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。
クラウン2.jpg
もちろん、これで幸運がやってくるのなら誰も苦労しませんね。
もしかしたらその効果もあるかもしれませんが、
普段から身に着けて持ち歩くことで、
【幸運になる】ということを意識ができ、
自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、
サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。

それでも!
やっぱり幸運にはあやかりたいですよね♪

モチーフにはそれぞれ色々な意味があるので、
モチーフごとに意味とかわいいアイテムを紹介したいと思います。






ラッキーモチーフ クラウン ティアラ
クラウン3.jpg


古くからクラウンは富・権力・地位の象徴でした。
それは王家権力者しかかぶることができないものであり、
勝者のみが手に入れることができたものだったからです。

たくさんのちりばめられた宝石たちは
それぞれ一つ一つに意味があり、
その王冠を被るものに権力が与えられると同時に、
頂点に立つものとして群衆への責任や義務、誠実を表しました。

知恵と洞察力が成功へと導いたのでしょう。


 
大きな目標に向かっている方や、
これから何かを成し遂げたいとき、
ここ一番という大事な場面を迎えている・・・

そんなとき、

お守りとして身につけておきたいですね。


 

モチーフを探すときに様々な価格帯のものでお悩みになるかと思いますが、
ご予算と相談のうえ、なるべく品質の良いものを見つけるように心がけましょう。
真鍮よりもK10,K14,K18がベターです。
長く使えますし、
思い入れもなく購入すると気持ちが離れやすくなりますからね。


それではまた。

happy present for you 幸せ太郎


 

 








posted by 幸せ太郎 at 11:35| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする