2014年10月14日

幸運 ラッキーモチーフ 金運up【しずく・ドロップ】

こんにちは。
幸せ太郎です。

みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。
しずく1.jpg
もちろん、これで幸運がやってくるのなら誰も苦労しませんね。
もしかしたらその効果もあるかもしれませんが、
普段から身に着けて持ち歩くことで、
【幸運になる】ということを意識ができ、
自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、
サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。

それでも!
やっぱり幸運にはあやかりたいですよね♪

モチーフにはそれぞれ色々な意味があるので、
モチーフごとに意味とかわいいアイテムを紹介したいと思います。


ラッキーモチーフ しずく ドロップ
しずく2.jpg

天から落ちてくる雨粒・しずくは

大地に潤いを、生命に活力を与えてきました。



私たちの生活に欠かすことのできない水を求め、

古来より人々は、

雨を乞う祭りや儀式をし、

農産物の豊作を願ったことこらか、


しずくモチーフは金運が上がる象徴とされてきました。



また、偉大な雨は淀んだ空気を洗い流し

悪い気も流してしまうとも言われています。



モチーフを探すときに様々な価格帯のものでお悩みになるかと思いますが、
ご予算と相談のうえ、なるべく品質の良いものを見つけるように心がけましょう。
真鍮よりもK10,K14,K18がベターです。
長く使えますし、
思い入れもなく購入すると気持ちが離れやすくなりますからね。


それではまた。

happy present for you 幸せ太郎



















posted by 幸せ太郎 at 14:06| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください