2014年09月24日

幸運 ラッキーモチーフ 縁結び【リボン】

こんにちは。
幸せ太郎です。


みなさんラッキーモチーフってご存知ですか?
略しますと、幸運の形です。

このラッキーモチーフを普段から持ち歩くことで
その形に宿る強力な運気の力を借りて幸運になっちゃおう!
というものです。

リボン2.jpg

もちろん、これで幸運がやってくるのなら誰も苦労しませんね。
もしかしたらその効果もあるかもしれませんが、
普段から身に着けて持ち歩くことで、
【幸運になる】ということを意識ができ、
自分にとっての幸運のための行動が自然にできるように、
サポートしてくれるという位置づけが正しいのかもしれませんね。


それでも!
やっぱり幸運にはあやかりたいですよね♪

モチーフにはそれぞれ色々な意味があるので、
モチーフごとに意味とかわいいアイテムを紹介したいと思います。


ラッキーモチーフ リボン

リボン4.jpg



かわいらしいリボンモチーフですが、
リボンって1本の線からできているんですよね。

線と線を結ぶ・・・
なんだか赤い糸で縁を結んでくれるみたいですね。

リボンには人との出会いの縁を結び
絆を強くする力があるといわれています。

特に女性の恋愛運や結婚運をアップさせてくれるともいわれているので、
これから真剣に考えたい方にはもってこいのモチーフなのかもしれないですね。

また、女性らしさの象徴でもあるリボンなので、
大きなもので主張しすぎるよりも、
さりげなく可愛さをアピールできるもののほうが効果的かも?!

 
モチーフを探すときに様々な価格帯のものでお悩みになるかと思いますが、
ご予算と相談のうえ、なるべく品質の良いものを見つけるように心がけましょう。
真鍮よりもK10,K14,K18がベターです。
長く使えますし、
思い入れもなく購入すると気持ちが離れやすくなりますからね。



それではまた。

happy present for you 幸せ太郎























posted by 幸せ太郎 at 09:16| Comment(0) | 幸運 ラッキーモチーフ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください