2014年09月14日

幸せとは?

幸せとは?
幸せの形って人それぞれ。
誰しもが幸せになりたいと思っていますよね?
私自身もその一人。

みんなが幸せで笑顔に溢れていたらとっても幸せです。
何かお役に立てることはないか?
そして自分自身の記憶の覚書としても
このブログを活用してきたいと思っています。

個人的な見解なので、価値観が違い、
いや、それはちがうんじゃないの?
と思う方もいらっしゃると思います。
それでいいと思います。

だって育った環境や考え方が違うんですから。
それも個性です。
受け入れる入れないは別として、
なるほどなと思っていただけたら幸いです。



幸せは大きく分けると
内面的なものと物質的なものと分けられます。
このブログではカテゴリに分けて記載をしていきたいと思っています。

どこまで続けていけるかわかりませんが、
皆さんが幸せになれるよう心から祈っています。



~happy present  for you 幸せ太郎より~
ラベル:笑顔 プレゼント
posted by 幸せ太郎 at 15:01| Comment(0) | 幸せとは? | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください